
--.--.-- 
実は1ヶ月前からですが...w

ボチボチとダンジョン攻略して来ましたw

今のチームはこんな感じです(ショボい

IMG_0366_convert_20130125223115.png

レアガチャ引いたらワルキューレさんが出た!!

個人的には光属性の強い子が無かったので嬉しいw

しかし、進化の素材が上級ダンジョンの物が多いので進化は難しいですw

今日スペシャルダンジョン覗いたらメタドラがあったので行ってきました!!

IMG_0365_convert_20130125223541.png


ウマー(・∀・)ー!!

オカゲでワルキューさんがLv.45になりましたw

まぁぼちぼちとダンジョン攻略して行きますw

2013.01.25 
はい、最近更新サボってました(殴

かと言ってブログに載せる記事も無いんですけどねw

そう、変わった事と言えば最近ペンタブ買いましたw

まだUP出来る程絵が上手い訳ではありませんがw

ちなみにBambooのコイツを買いました
ペンタブ

中々使いやすくてオススメです。

2013.01.24 
最近忙しくて更新出来なかった(´・ω・`)
さて、本文に戻ります
個人的に好きで歌い易いvocal曲です
東方知らない女友人等とカラオケ行く時等に役立ちます ※普通は東方曲は歌わないと思うけど(
まぁ自分は知ってる友人としか行かないorオフ会時のみなので
特に歌う機械は分けないですけどねw

低音でも歌い易くて綺麗な曲です
Title : Axelerator
Circle : RegaSound
Vol : らむだーじゃん


Title : 恋文新聞
Circle : RegaSound
Vol : らむだーじゃん


基本的にRegaSoundの歌は個人的にいいと思います
結構ウケいいらしいですよ!!
次回からもオススメの曲紹介をして行きますー
適当に書いてgdgdになっちゃってサーセン orz

2012.10.15 
今回はMOD紹介です
紹介する車は シボレー コルベットです。
何と無く魔利沙に似合うので一緒に撮影
車はパワーだぜ!! とか言ってそうですね
sa-mp-211_convert_20120919213709.png
sa-mp-210_convert_20120919213954.png
sa-mp-209_convert_20120919213920.png

NSF:MWからのコンバ品らしいですが、クオリティが凄く高いです。
dffロックが2重になってて弄れないのが少々残念です...。
infernusに音MODと共に入れてSF等を走ると凄く楽しいです
それと凄く軽いです 俺の低スペPCでも耐えられました

DLリンク → gta.iinaa.net/jpg/mod/car/usa/chevrolet/corvette_c6_custom2.zip

2012.09.19 
湾岸ミッドナイト4にて、チームを作成しました
チーム名は ScarleT です。
参加はご自由にどうぞー

2012.09.19 
